なんか久しぶりに書いてみようか

 ブログを書くのはかなり久しぶりではなかろうかと思うが、しっかり忘れていたので思い出しついでに近況報告というかなんというか。

 前回更新が受験前とかいう驚きったらありゃしない。もうそんなに経ったのか。

 こんなの読んでる人はご存知のことかと思うが、無事に大学に受かり、現在趣味に没頭して生きている。

 大学生活もそこそこにひたすらスズキを釣って遊ぶ毎日だが、最近久方ぶりに楽器を触り始めた。原因は言わんでもわかるやろ。

 ちょくちょく後輩との絡みもできてきたし、釣り場で会った人と仲良くなったりもしたし、なんだかんだ充実しているのでは…?と思ったが大半は学外との繋がりなのでもっと大学生するべきなんだろうな。

 思いついた文章をひたすら打っているだけなので何も繋がりがないのだが、こんなところか。

 ネタを思い着き次第、何か書いていこうと思う。