2020-01-01から1年間の記事一覧

あけおめ

季節は進まずに日付けだけが進んでいたと思ったら急に年が明けるのほんとにやめて欲しいと思います。HKです。書き始めてからめちゃくちゃ経ってしまった。 最近寒いので、暖かい川の魚の話でも書こうかなと思います。 まぁナイルティラピアの話ですがね。 私…

好きな生き物を語る

定期的に更新はしとかないとね、というわけで私の好きな生き物紹介です。なんでや。最近”語り”が足りないんだよ。 とりあえずネタ切れ防止のために6種にしておきます。 アオアツバ Hypena subcyanea 季節の変わり目によくいる三角形。 青要素がどこなのかは…

知ってるのに知らない場所

浪人2人と大学生1人で、海に超久しぶりに行ってきました。H.Kです。 行った場所は私が中学・高校時代の部活で何度も通った場所のはずなのですが、しばらく見ていないうちになんかおかしい事になっていました。 朝、軽く釣りをするために近くの漁港へ。 浪人生…

夏ですわ

そろそろ更新しておかないとマジで忘れそうなので更新。というか1ヶ月経ってたのね というわけで、最近その辺で見かけた虫について書きます。 クマゼミ 喧しくて黒くて大きいヤツ。 今年は大雨の影響もあってか、少々時期が遅れているように感じる。 塾の近…

テスト

Twitter依存脱却ついでに、前々からやろうとは思っていたブログとやらをやってみようとふと思い、勢いで始めてみました。 可能な限り多く更新はしていきたいとは思ってますが、ネタがないと多分愚痴やらなんやらになります。多分。